2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みう |アダルト素人・女子校生

みう |アダルト素人・女子校生

みう |アダルト素人・女子校生

かなり地味!!てかとにかく地味なセーラー女子校生です。美少女ではないけどブスではない存在。しかし、この子の真価は下のお口にあるのです。そう、かなり『濡れやすい』んです!!本編スタート序盤から綿パンに染みてる縦筋ライン。真面目そうな顔してエロ好き。これって最高のスパイスです。カラミの反応も良くって眉に皺を寄せ、困った顔してアハンアハン。小ぶりながらも張りがあるおっぱいも良い。無断かつ強引に中出しされちゃう最後までご堪能ください♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント